2009年8月、ニューヨークのソーホーにオープンしたサタデーズニューヨークシティ。
ニューヨークやその他の大都市を舞台に働き、暮らす人たちのライフスタイルに合ったコレクションを提案しています。
オーセンティックでありながらクラシックなものにインスピレーションを受け、色、プロポーション、着心地にこだわったトータルコレクションのブランドです。
Recruit
SATURDAYS NEW YORK CITY
募集要項
サタデーズ ニューヨクシティでは、事業拡大に伴い、下記職種スタッフを募集いたします。
募集職種:
■ 営業
直営店(担当店舗)の運営管理業務全般
-ブランドの販売計画達成に向けた戦略を立案
-ショップスタイリスト、ショップマネージャー、ショップディレクターのマネジメント(MBO評価、勤怠等、採用、育成、配置、定着)を含む
-週次/月次でのリテール状況の検証、不振店舗の課題特定と運営改善、その他レポーティング業務
■パタンナー
-オリジナル商品のパターン、トワール作成
-縫製仕様書作成、サンプル検品・修正、メーカー・縫製工場への指示等
■MD兼バイヤー
-MD、バイイング業務全般
-他ブランドやメーカーとのコラボレーション企画立案、進行
-MD、バイイングに合わせた年間の販売促進スケジュール作成
-予算管理(仕入、売上、消化率等)
■ アパレル販売スタッフ
-接客・販売業務
-お客様への商品の説明やコーディネイト提案、そのほか商品整理や店内のディスプレイなど さまざまな業務
■バリスタスタッフ
-ドリンクの提供・接客・販売・バリスタに関わる業務全般
雇用形態:
正社員・アルバイト
給与:
■正社員前職給与考慮
※アパレルメーカーでの経験2年以上厚遇
■アルバイト
- 時給1150円~
- 時給地域により異なりますので問い合わせください。
- 年2回見直し有
- 経験者優遇
待遇:
■正社員
- 研修期間あり
- 交通費支給(月30,000円まで支給)
- 社会保険完備
- 年間休日120日
- 季節休暇有(年12日)
- 育児支援制度有
※産前産後育児休暇あり
※小学校入学前まで:時短勤務・時差勤務制度あり
※中学校入学前まで:時差勤務制度(7.5H勤務)
- カフェテリアプラン(選択型福利厚生)
- 賞与(年2回)、昇格(年1回)
■︎ アルバイト
- 交通費支給(月30,000円まで支給)(学生の場合、
- 昇給有 (年2回)
- 社員登用制度有
- 各種研修制度有
- 社員購入割引制度有
- 社員切替制度有(年4回)
- 育児支援有 :社会保険加入の方
- カフェテリアプラン(選択型福利厚生):社会保険加入の方
勤務地:
■営業 本社勤務
■パタンナー 本社勤務
■MD兼バイヤー 本社勤務
■ 販売スタッフ
SATURDAYS NEW YORK CITY 直営店舗
(急募 木更津・代官山・渋谷・名古屋・京都・大阪・神戸・阪急うめだ)
■︎ バリスタスタッフ
SATURDAYS NEW YORK CITY 直営店舗
(代官山・渋谷・神戸・大阪)
勤務時間:
■ 正社員(営業)10:00〜18:30(休憩1時間 実働7.5時間)
- 残業あり
- 休日休暇:年間117日
■ 正社員(アパレル・バリスタ)シフト制(1日7.5時間勤務)
(例)10:00~19:00(休憩時間90分)、12:30~
※勤務時間は店舗により異なります
(勤務日数、曜日、時間はご相談ください)
応募条件:
■ 営業
-アパレルでの営業及び販売業務経験3年以上
※あれば尚可
販売管理能力、コミュニケーション能力、数値分析力、情報収集力、修正力、PCスキル(Excel,Word,PowerPoint)
■アパレル・バリスタスタッフ
- 高卒以上
- 自分らしさ、感性をお持ちの方
- 経験者歓迎