5,500円(税込)以上のお買い上げの場合は配送料無料

Recruit

SATURDAYS NEW YORK CITY

2009年8月、ニューヨークのソーホーにオープンしたサタデーズニューヨークシティ。
ニューヨークやその他の大都市を舞台に働き、暮らす人たちのライフスタイルに合ったコレクションを提案しています。
オーセンティックでありながらクラシックなものにインスピレーションを受け、色、プロポーション、着心地にこだわったトータルコレクションのブランドです。


募集要項

サタデーズ ニューヨクシティでは、事業拡大に伴い、下記職種スタッフを募集いたします。


募集職種:

■ 営業
当社ブランドにおける新規事業の店舗統括と営業業務


■ アパレル販売スタッフ
接客・販売業務をお願いします。
お客様への商品の説明やコーディネイト提案、そのほか商品整理や店内のディスプレイなど さまざまな業務をお願いします。

■バリスタスタッフ
ドリンクの提供・接客・販売・バリスタに関わる業務全般をお願いします。


雇用形態:

正社員・アルバイト


給与:

■正社員前職給与考慮
※アパレルメーカーでの経験2年以上厚遇
■アルバイト
- 時給1150円~
- 時給地域により異なりますので問い合わせください。
- 年2回見直し有
- 経験者優遇


待遇:

■正社員
- 研修期間あり 
- 交通費支給(月30,000円まで支給)
- 社会保険完備
- 年間休日120日
- 季節休暇有(年12日)
- 育児支援制度有
※産前産後育児休暇あり
※小学校入学前まで:時短勤務・時差勤務制度あり
※中学校入学前まで:時差勤務制度(7.5H勤務)
- カフェテリアプラン(選択型福利厚生)
- 賞与(年2回)、昇格(年1回)

■︎ アルバイト
- 交通費支給(月30,000円まで支給)(学生の場合、通学定期区間外を全額支給します)
- 昇給有 (年2回)
- 社員登用制度有
- 各種研修制度有
- 社員購入割引制度有
- 社員切替制度有(年4回)
- 育児支援有 :社会保険加入の方
- カフェテリアプラン(選択型福利厚生):社会保険加入の方


勤務地:

■営業 本社勤務

■ 販売スタッフ
SATURDAYS NEW YORK CITY 直営店舗
(代官山・渋谷・名古屋・大阪・神戸・木更津・阪急うめだ 急募)

■︎ バリスタスタッフ
SATURDAYS NEW YORK CITY 直営店舗
(代官山・渋谷・名古屋・神戸・大阪)


勤務時間:

■ 正社員(営業)10:00〜18:30(休憩1時間 実働7.5時間)
- 残業あり
- 休日休暇:年間117日

■ 正社員(アパレル・バリスタ)シフト制(1日7.5時間勤務)
(例)10:00~19:00(休憩時間90分)、12:30~21:30(休憩時間90分)
※勤務時間は店舗により異なります

■ アルバイト週3~、1日4時間~勤務可能な方
(勤務日数、曜日、時間はご相談ください)


応募条件:

■ 営業
-アパレルでの営業及び販売業務経験3年以上
※あれば尚可
販売管理能力、コミュニケーション能力、数値分析力、情報収集力、修正力、PCスキル(Excel,Word,PowerPoint)

■アパレル・バリスタスタッフ
- 高卒以上
- お客様と向き合い、好みやスタイルを楽しく提案していきましょう
- 自分らしさ、感性をお持ちの方
- 経験者大歓迎です!

Loading...