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  • 日曜・年末年始・長期祝祭日はお休みをいただいております。ご了承ください。
  • 注文のキャンセル
  • 返品について
  • 交換について
  • 配送について
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注文のキャンセル

※迅速にご回答差し上げるために、下記の内容をご確認ください。

  • すでに発送準備もしくは発送が完了している商品に関しましては、承りかねますのであらかじめご了承ください。
  • 下記フォームには「ご注文番号」と「商品名、もしくはキャンセルを希望する商品品番(EID16010など)」「キャンセル理由」を明記してください。
  • ご注文番号、商品の発送状況(ステータス)は、「マイページ」をご参照ください。
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返品について

※迅速にご回答差し上げるために、下記の内容をご確認ください。

  • 商品に不良箇所があった場合、注文内容と異なる商品が届いた場合は、商品到着後10日以内にご連絡ください。
  • 下記フォームには「ご注文番号」と「商品名、もしくはキャンセルを希望する商品品番(EID16010など)」「返品理由」を明記してください。
  • 下記に該当する商品は返品を承ることができませんので、あらかじめご了承ください。
    • セール/アウトレット/福袋商品
    • 一度ご使用、ご着用された商品
    • お直しや洗濯、クリーニングされた商品
    • 「返品・交換対象外」と記載がある商品
    • タグや値札、ラベル等が破損・汚損・紛失された商品
    • 釦など付属品や保証書がない商品
    • パッケージを開封・破損した商品
    • 特別の理由なく、商品到着後11日以上経過した商品
    • アンダーウェア・レッグウェア・水着等の肌に触れる衛生商品
    • 食料品/植物/コスメ商品
    • お客様のお手元で傷や汚れ、ニオイ等が生じた商品
    • 当サイト以外でお買い上げいただいた商品
  • 返品についての詳細はご利用案内「キャンセル・返品・交換について」をご参照ください。
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交換について

※迅速にご回答差し上げるために、下記の内容をご確認ください。

  • 商品に不良箇所があった場合、注文内容と異なる商品が届いた場合は、商品到着後 10 日以内にご連絡ください。
  • 下記に該当する商品は交換を承ることができませんので、あらかじめご了承ください。
    • セール/アウトレット/福袋商品
    • 一度ご使用、ご着用された商品
    • お直しや洗濯、クリーニングされた商品
    • 「返品・交換対象外」と記載がある商品
    • タグや値札、ラベル等が破損・汚損・紛失された商品
    • 釦など付属品や保証書がない商品
    • パッケージを開封・破損した商品
    • 特別の理由なく、商品到着後11日以上経過した商品
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    • 食料品/植物/コスメ商品
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    • 当サイト以外でお買い上げいただいた商品
  • 交換についての詳細はご利用案内「キャンセル・返品・交換について」をご参照ください。
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配送について

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  • ご注文済みの商品の配送についてのご質問の場合、「ご注文番号」を明記してください。
  • ご注文番号、商品の発送状況(ステータス)は、「マイページ」をご参照ください。
  • 発送日の目安、配送にかかる期間は、ご利用案内「送料・お届けについて」をご参照ください。
  • 配送は国内配送のみになります。Note: Domestic shipment only.
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商品について

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  • ご質問の商品名、もしくは商品品番(EID16010など)を明記してください。
  • 在庫に関しては、各商品詳細画面の「在庫状況」をご参照ください。
  • サイズの計測基準に関しては、ご利用案内「サイズガイド」をご参照ください。
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