Return Policy

返品・交換対応

お客様都合による返品

お客様のご都合(イメージが違う、サイズが合わない、注文を間違えた等)によるご返品の場合の返送料は、申し訳ございませんが、お客様負担とさせていただきます。予めご了承ください。

商品到着後10日以内に問い合わせフォームよりご連絡後、ご返送ください。

SALE商品、または食品関連の商品に関しましてのご返品はお引き受け致しておりません。ご理解、ご了承のほど、お願い申し上げます。

お客様都合による交換

お客様のご都合(イメージが違う、サイズが合わない、注文を間違えた等)によるご返品の場合の返送料は、申し訳ございませんが、お客様負担とさせていただきます。予めご了承ください。

カラー・サイズの交換のみとさせていただきます。ただし、在庫が無い場合は返金させていただきます。

食品関連の商品に関しましてのご交換はお引き受け致しておりません。ご理解、ご了承のほど、お願い申し上げます。

商品到着後10日以内に問い合わせフォームよりご連絡後、ご返送ください。

当社の責任による(不良品・誤配送)返品と交換

ヤマト運輸にて、「送料当社着払い」でご返送ください。

商品到着後10日以内に問い合わせフォームよりご連絡ください。お詫びの上、対応方法を早急にご連絡いたします。

ご返送方法

返送をする前に

下記「返品の際の注意点について」をお読みいただき、返品をお受けできない項目に該当がないかご確認下さい。

下記に該当する場合は、返品をお受けできませんのでご了承ください。

<返品・交換の際の注意点>

下記に該当する商品の返品・交換は承っておりません。

  • セール/アウトレット/福袋商品
  • 一度ご使用、ご着用された商品
  • お直しや洗濯、クリーニングされた商品
  • 「返品・交換対象外」と記載がある商品
  • タグや値札、ラベル等が破損・汚損・紛失された商品
  • 釦など付属品や保証書がない商品
  • パッケージを開封・破損した商品
  • 特別の理由なく、商品到着後11日以上経過した商品
  • アンダーウェア・レッグウェア・水着等の肌に触れる衛生商品
  • 食料品/植物/コスメ商品
  • お客様のお手元で傷や汚れ、ニオイ等が生じた商品
  • 当サイト以外でお買い上げいただいた商品

返送手順

  1. ご返送される前に、必ず問い合わせフォームよりご連絡下さい。
  2. 返品に関するご案内( 商品在庫の確認等 )をお客様のご登録メールアドレス宛にお送りさせていただきますので、しばらくお待ちください。
  3. ご案内メールの内容をプリントアウトしていただくか、必要事項(注文番号、注文者名、商品情報、口座情報)をご記入いただいたメモを返送商品と一緒に下記住所までご返送下さい。
  4. ご返送いただいた商品を弊社にて確認次第、お客様のご登録メールアドレス宛にご連絡いたします。

返送方法

【当社起因の場合】 ヤマト運輸より着払いでお送りください。

【お客様ご都合の場合】  送料のご負担をお願いします。

返送先

 
〒319-0208
茨城県笠間市市野谷1531-3 IGL岩間センター6階
ハマキョウレックス岩間センター
Saturdays NYC WEB STORE
0120-298-493
 
 

返金について

上記の返送先住所に商品の到着確認後、上記返品不可の条件を除いて返品を承り、代金を返金いたします。
代金引換の場合は銀行振込にて返金いたします。
クレジットカードの場合はご請求のキャンセル対応となります。
尚、お客様のご都合の場合、送料は別途ご請求させていただきますのでご了承ください。

  • 返金につきましては1回のみの承りとなります。予めご了承ください。
  • クレジットカード会社を通して決済金額の変更いたします。ご返金手続き時、ご利用のクレジットカード締め日により、すでにご請求が確定していた場合は決済金額の変更ができませんので、 翌月のご利用金額より相殺またはご返金をいたします。

※ポイントをご使用いただいている場合、ご使用ポイントの返還後、 ポイント割引額との差額をご返金させていただきますので、予め ご留意ください。

 

ご注文のキャンセル

キャンセルをご希望の場合は「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。
カスタマーセンターが問合せの内容確認の上、確認次第、キャンセル可否をお知らせします。
尚、「キャンセルの確定」は弊社カスタマーセンターからのご連絡をもって確定となります。
お申込みの時点ではキャンセルをお約束できませんので、ご了承ください。
すでに発送準備もしくは発送が完了している場合はキャンセルできません。

キャンセル手続き後、キャンセルメールをお送りします。メールに記載されたキャンセルの内容をご確認ください。

カスタマーセンターの営業時間外にキャンセルご希望のお問い合わせをいただきました場合につきましては、翌営業日の確認となりますため、確認時点で発送準備~発送後であった場合はキャンセルを承ることはできません。あらかじめご了承ください。

クーリングオフ

クーリングオフは訪問販売に適用される制度です。通信販売にはクーリングオフの適用は義務付けられておりません。当サイトはお客様からアクセスをいただく通信販売のため、クーリングオフ制度は適用されませんので予めご了承ください。

返品・交換の際の注意点

当サイト以外で購入した商品を返品・交換することはできません。

 

※シューズ商品の返品/交換について

ジュングループでは、お客様にご安心して使用していただける靴をご提供させていただく為に、X線検査を実施し、シリアルナンバーによって商品管理をさせていただいております。ご交換及びご返品をご希望される場合には、タグや値札と共に【ジュングループ 靴X線検査済証】を同梱の上、ご返送ください。ご協力のほどよろしくお願いいたします。

※一部の商品につきましては【ジュングループ 靴X線検査済証】が同梱されていないものがございますがX線検査は実施しておりますのでご安心ください。

 
Loading...