会員の方はマイページへログインいただき、「最近のオンライン注文履歴」内、【領収書】より発行いただけます。
ログイン >
非会員の方は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
※領収書は商品発送完了後から発行いただけます。
※1度出力ページを開いた後は、再度開くことはできませんのでご了承ください。
※代引きでご購入の方は、ご注文商品到着の際に貼付されている「ヤマト運輸控え」を領収書としてご利用ください。
弊社ではペーパーレス化の推進および、注文情報などの情報漏洩防止の観点より、順次、納品書の廃止に向けて取り組んでおります。
そのため、現在は一部の注文において、納品書の同梱をおこなっておりません。
納品書をご希望の場合には、お手数をおかけいたしますが、注文履歴より、注文内容のご確認をお願いいたします。